スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tower

20100204

IMGP2581_convert_20100204133634.jpg


うちからも見える仙台タワー

明日の天気によって色が変わるらしいんだけど、未だに何の色がどの天気かわかんないんだよねw

東京タワーのカラフル版みたいで好き
スポンサーサイト

コメント

No title

mixiから来ました!素敵な写真ばかりですね。
昔仙台に住んでいたことがあったのですごく懐かしくて切なくなります。仙台タワーのそばに住んでたんで。。。あの頃に戻りたいなぁ。

実はこの間PENTAX注文しました!早く届いて欲しい!また見に来させていただきます☆

No title

こんにちは。mixiのコミュからきてみました。

凄い綺麗にタワー撮れてますねぇ~。なかなか夜は上手く撮れないので、こんな風に綺麗に撮れるようになりたいな~(o^∇^o)


あと、どうでもいい事なんですが、プロフィールの使っているカメラが「PENTAX E-x」になってますよ~(^o^)

No title

毎日このタワーの横を通ってて、わたしも写真撮りたいなぁと思ってたけど、わざわざ一人で止まって撮るのが面倒で…。いつでもいいやと思うと意外と撮らないよねぇ。
でもキレイだよね☆
今度仕事にもカメラ持って行こうかな♪

No title

ごはん
あ~わかる、一人だとホント撮りにくいよねwあたしも友達が来なきゃ絶対わざわざ撮らなかったもん。。。
あたし東京タワーもすごい好きだからこういうの好きなんだよね~仙台には似たのが3つもあって嬉しいの♪



覚羅さん
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
めっちゃめちゃ嬉しいです!!
てかホントだ!!!!!大切なところを完全に履き違えてた!!
ありがと~ございます!!
すぐに直さなきゃっ!!
これからも何かとよろしくお願いしますw



chuさん
え~そうなんですか~そう言ってもらえるとなんか嬉しいです♪
仙台住みやすくていいところですよね~このタワーの近くなんて、羨ましい。。。
あたしは家から小さく見える程度ですw
PENTAX何色にしたんですかぁ??
是非是非来てください♪そしてchuさんの撮った写真もたくさん見せて下さい御!!
非公開コメント
プロフィール

namo

Author:namo
写真が好きなだけでうまいわけではないけれど、PENTAX k-xを持ち歩き、毎日を少しずつ撮って行きます
カフェが好き。雑貨やインテリアも好き。温泉も好き。
歌も好き♪チロも好き。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
足跡
ブログに降る雪
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。