スポンサーサイト

------


日の出を待ちながら

20100301






松島温泉一の坊


露天風呂に入りながら、日の出を待つことができます



冬の朝は寒いけど、温泉に入りながら眠い目をこすりながらで幸せです



松島と、日の出と鳥の群れとが綺麗でしたよー


もぅ3月ですねー


早く温かくならないかな。。
スポンサーサイト

コメント

No title

私もがんばって起きればよかった…。
残念。
また温泉行きたいね♪

No title

まぁチミは一番起きれなそうだったけどもw
是非又行きたいね~皆又来てくれるかな~

No title

朝の 日の出 を待つ…

なかなか 素敵な事だねっ  風邪ひかなかったのかなぁ…v-48

No title

ゆう
そう、こういうふうに旅行トカ言って余裕がないと中々日の出なんて望めないよねw
温泉だから浸かってれば暖かいかと思ってたんだけど、写真撮るにはそんなにがっつり浸かれなかったからすごいさぶかったw
何とか風邪ひかずにすんだけど、写真撮る方が大事だからね!!w
非公開コメント
プロフィール

namo

Author:namo
写真が好きなだけでうまいわけではないけれど、PENTAX k-xを持ち歩き、毎日を少しずつ撮って行きます
カフェが好き。雑貨やインテリアも好き。温泉も好き。
歌も好き♪チロも好き。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
足跡
ブログに降る雪
QRコード
QRコード

Pagetop
