スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントランチ

20101115

今日はナチコに、だいぶ遅れた誕生日ランチをしてもらいましたw


お店は@ZEFIRO なちこ御用達のお店です


2010蟷エ+0111_convert_20101115020207


900円と安いのにかなりおいしいし、パスタとサラダとパンとデザートとドリンクなんてボリュームもバッチリ!!
お洒落なお店だし幸せだった~。・・・・。


プレゼントもありがとう、めっちゃ可愛いあたし好みの雑貨!!!



2010蟷エ+0114_convert_20101115011310
2010蟷エ+0117_convert_20101115011353


これはアンティークな本を開けると小物入れになってるの

飾っても超お洒落だし、中にも収納できるし、何よりも鬼可愛い!!!!!


帰ってどこに置くか迷ったけど、ものすごい気に入ってるのでいつも自分の目に着くところがいいな~と思って、いつも居る椅子の横、いつもやるPCデスクの下にしてみました!!

IMGP5949_convert_20101115011819.jpg



机の下にこういう本こうやって置くのやってみたかったんだよね~♪



ナチコ、ほんとにありがとう!!このブログも見てくれてるみたいだから、頑張って更新してくね!!


ナチコとはパリに行く約束もしたんだよ~パリのことりっぷ買っちゃおっかな♪♪
月マタギで3連休ずつとかだったら行けるかも!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~海中散歩じゃなくなってるw
素敵なブログ書いてくれてありがとう♪
この本かわいいよねぇ~こんなに喜んでくれてうれしいよ。
ブログ超見てるから書いてねw
私は近々ブログのお引っ越しをするよ。
またご飯食べに行こうね~

No title

マジ、さすがやっぱ趣味似てるよね~洋服とか小物とか、ナチコの見て可愛いと思うもの沢山あるもん♪
それと、こんなにBlog見てくれてたのが何よりもうれしいっすw
非公開コメント
プロフィール

namo

Author:namo
写真が好きなだけでうまいわけではないけれど、PENTAX k-xを持ち歩き、毎日を少しずつ撮って行きます
カフェが好き。雑貨やインテリアも好き。温泉も好き。
歌も好き♪チロも好き。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
足跡
ブログに降る雪
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。