
------


咲く

20110423





震災に負けずに咲いた桜の花




綺麗すぎて切なくなりました



smile

20110402

スマイル


東北関東大震災があってからもぅ3週間がたとうとしています。


少しずつ復興してきてると思いきや、まだまだ全然復興してない人。
家、車、仕事、洋服、教科書、家具、思い出の宝物、友達、家族、何もかもを失った人。
悲しみのどん底に居る人はそこらじゅうにたくさんいます。

良くなってきた事ばかりに目を向けるのではなく、助けが必要な人、一番悲しんでいる人が居ることを常に心に留めておくことを忘れちゃいけないと思う。


早く時間が経って、少しでも皆がいい方向に向かいますように。


エコ冷え

20110215





旅館の部屋に冷蔵庫がついてなかったので、窓際で冷やしたら十分冷えてました



季節感のあるエコ







雪国岩手

20110208

雪国岩手


岩手県の冬の街並み雪景色




真っ白







温泉饅頭

20110126

温泉饅頭



湯布院のお土産にもらったそば饅頭



饅頭とお茶のペアは和菓子の神だね!!



日本の代表選手だわ





プロフィール

namo

Author:namo
写真が好きなだけでうまいわけではないけれど、PENTAX k-xを持ち歩き、毎日を少しずつ撮って行きます
カフェが好き。雑貨やインテリアも好き。温泉も好き。
歌も好き♪チロも好き。

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
足跡
ブログに降る雪
QRコード
QRコード

Pagetop
